
--/--|スポンサー広告||TOP↑
answer
やっぱり独りになっちゃったw
TWやる前に戻った・・・のかなw

寝静まった街 やむ事のない 雨降る路地
懐かしいなぁ・・・w
なにげに見つけた 夢物語 不気味に手招き
泣きたいとき辛いとき頼る相手の居ない辛さw
生まれて初めて知った快楽
頭痛も吐き気も慣れてきたしねw
いつの間にか踏み外したレール
話は変わるけど、君は元気してますか?w
他に何も見えなくなっていた
君とはなかなか会えないし話す事もできない。
『もうこれで 後戻りできない』
お互い相手について知っている事は少ない。
運命的なこいつは天使の導き?
でもね、1つだけ言えるよw
それともまさか悪魔のささやきか?
君にだけは自分を隠さなかった。
どんな未来を築くのかは自分次第
君は俺に隠していたのだろうけどねw
すべて受け止め今切り開け
君なら傷つけることも、傷つけられることも無いと思った。
遠く離れた 未来の僕よ
小さく歪な宝石
誇り愛せる 何かがありますか?
どこか鏡を見ている気さえした。
もがき苦しみ 壁を乗り越えて
異性に向ける愛とは違うんじゃないかと思う。
華やかに 輝け
俺のこの苦しみが続く限り、
賢い大人は 目を覚ませよと 僕を責める
俺が苦しみから逃れようとする限り、
強がる心に 見え隠れする 不安と後悔
見えない未来に幸せになれたとしても
あの人になりたくて追いかけた
俺は君を忘れない。
愛しき人さえ失うほどに
この広い世界の何億分の確立に出会えた君の事を。
僕一人だけが取り残されて
俺はずっと忘れない。
夢見ることはいけない事なの?
前に言った見返りを求めるなってセリフ
僕をむしばむ いびつにつきささるメロディー
今だけ破っちゃうねw
逃れられない 踊らされるリズム
例え大切な人ができ、いくつもの出会いと別れをこえて
自分の道は 自分で切り開くしかない
君にとっての俺は薄れていくだろう。
アドレナリンを駆け巡らせて
その時は、たまにで良いから俺を思い出してほしい。
信じ続けて 未来の僕よ
顔も見えない、何も知らない相手だけれど、
いつか誓った 揺るぎない約束
俺みたいな馬鹿が居たなって笑ってくれてもいいw
今自らの 限界壊して
今の俺にはそれだけで充分だから・・・
華やかに 輝け
君は幸せになれるよw
運命的なこいつは天使の導き?
他人な俺だけど必死で祈っておくさw
それともまさか悪魔のささやきか?
もっと自分に自信を持つようにねw
どんな未来を築くのかは自分次第
俺はね・・・疲れちゃったw
すべて受け止め今切り開け
どうしようもなく疲れてきたよw
遠く離れた 未来の僕よ
落ち込んだとき、必死で慰めてくれた君を思い出すだけで
誇り愛せる 何かがありますか?
また泣きそうになったりするけど。
もがき苦しみ 壁を乗り越えて
でも大丈夫w
華やかに 輝け
だから君も辛いと思わないで、寂しいと感じないで。
信じ続けて 未来の僕よ
俺が必死で追いかけていた暖かい背中を無くさないように。
いつか誓った 揺るぎない約束
この感情をどう例えればいいのだろう?
今自らの 限界壊して
俺の辞書には無い言葉かもしれないが・・・
華やかに 輝け
でも、きっと胸を張って自慢できる想いだと思うw
04/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ずっと人のせいにしていたのかもしれない
振り回されている、相談を受けている。

白い世界が彩づきだし
ふと気づいた。
淡く 淡く 優しい雪は雨にとけて
俺は何がやりたいんだ?
風が運んだ4月の香は
最近独りだとゲームをする気になれない。
遠い 遠い 記憶の君を蘇らせる
来ちゃったかな・・・
また僕を立ちどまらせた 春をまとう恋人たち
今までもそうだった、コレもそうだろう。
咲き乱れたその景色に まばたきさえ忘れて
いつも通り、何も考えずに忘れればいい。
今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て
いつも通り・・・。
あの日指切りした約束思い出してるの?
思えば長く続いたな・・・
”そのうちお互いを忘れる時が繰るけれど
ただの気まぐれで立ち寄ったこの世界。
少し思い出して、桜の花を目にしたら...”
思い返せば悪い事なんて無かった気がする。
まだ咲いてないあのつぼみは
どうしてだろう?今は悲しいと思わない。
まるで まるで あの頃にいた二人の様に
空気の冷たさが肌に当たるだけ。
道ゆく人波の中 君の姿と重なる
今回もまた挨拶も無しに消えちゃうのかな・・・
栗色の長い髪に 僕は目を奪われ
寝て起きて、そのときの気分になるだろうな・・・
まだ子供の様なあどけない瞳のままで
きっと大丈夫、俺は居なくならない。
かけぬけた季節はあまりにも綺麗すぎて
必要としてくれている人が居るのなら・・・。
人を愛する事 君が教えてくれたから
もし居なくなっちゃったら。
今でも君の笑顔が胸をはなれない
いろんな約束破っちゃう事になるね。
今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て
二人のクラブ、まだまだ小さくて頼りないけど・・・
あの日指切りした約束思い出してるの?
あなたがやめるまで俺も傍に居るよ。嘘になっちゃっうかもね・・・
”そのうちお互いを忘れる時が繰るけれど
相談くらいならのるから・・・。結局何もしてあげれなかったね。
少し思い出して、桜の花を目にしたら...”
どうしてこんな人間なんだろう。
まだ子供の様なあどけない瞳のままで
嘘ばかりついちゃったなぁ・・・w
かけぬけた季節はあまりにも綺麗すぎて
きっと俺はやめないんじゃなくやめれないんだと思う。
もう次の雨で終りを告げる花びらを見て
何かあれば相談するよ、泣きたい時は胸借りるかな。
君は新しい季節を誰かと生きてるの?
これは誰に言ったセリフかな・・・w
けれど覚えていて君を愛していた事を
おやすみなさい。
約束の言葉...『桜の花を目にしたら...』

04/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
What's up!
そろそろかな?
もう大丈夫だろう

強気なやんちゃベーシストペットには『でちゅまちゅ』言葉
不安がる人を見て、支えになろうとして
ゾロ目をこよなく愛す 几帳面でハデなドラマー
しっかり成長した人をみて、がっかりする。
coolに決めるギタリスト やっぱりギャグもcoolで
自分は他人に優しい人間なんかじゃないと思う。
内気な笑顔のピアニスト 以外とキレると恐い
他人の不安を利用して、自分の不安を誤魔化しているだけ
僕はいつまでも思うよ 今が続くと
自分はこの場所で足踏み中
まじめにバカやり続けながら 唄い 笑い 輝けるように
最近は振り回されているせいか、毎日が楽しい。
白いキャンパスに描く 鮮やかな未来を
マゾヒスト・・・ってわけでもないと思う。
今より眺めのいい場所へ 君を連れて
独りだと感じないことがとても嬉しい。
かざす僕の手の平で 何が掴めるだろう?
たとえ精神や体力を削ろうとも、常に誰かが居る状況でありたい。
ここに立つ僕達 まだ君が必要だから
狂った感情とでも言うのでしょうかね・・・w
迷わないで 笑ってもずっとそばにいて
うん、最近自分でもおかしいと思いはじめた・・・w
ハジけてもそろそろミドル 若い子には勝てなくて
最近いろいろあって自分の考えもかわってきただろうし・・
浮気性の君だけど 目移り時々にしてねv
なにより暇だし・・・心理テスト・・・?でもやってみますかね・・・w
愚痴りながら でも楽しく ここまで来たよ
結果は探してみてください・・・w
君の呼ぶ声を辿って 未来 光 包まれるように
ふと話がかわって・・・w
やがて辿り着く未来 次は何を描こう?
結局は寂しいだけなんだろうな・・・w
今大地を蹴って 強く羽ばたきたい
完全に想われる、完全に想う。
かざす僕の手の平で 何が掴めるだろう?
ありえない思いでも、これを求めているんだと想う。
君だけ感じたい いつまでも一緒にいよう
まぁ一生手に入れられない想いだろうな・・・w
素顔のまま 僕の手を離さないで
想う自信はあっても想われる自信は無いな・・・w
白いキャンパスに描く 鮮やかな未来を
今はまだ難しい考えじゃなく互いに楽しい付き合いを探していくかねw
今より眺めのいい場所へ 君を連れて
それすら相手が見つかるかどうか・・・
かざす僕の手の平で 何が掴めるだろう?
下半身直結とかって想われたくないし、どうしたらいいかなぁ・・・w
ここに立つ僕達 まだ君が必要だから
そんな感じでまた変なことを悩んでる俺でしたノシ
迷わないで 笑ってもずっとそばにいて


04/14|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Shining ray
献身
自分のことを顧みず

どこに向かって走れば もっと素敵な明日に逢える?
心身ともにささげるほど他のために尽くす。
舵を取って 胸にしまった 奇跡の地図を広げた
新しい友達ができた
空を目指して 夢を探して 道に迷った時もある
あなたとは違った不思議な雰囲気の持ち主・・・w
夢じゃなくて 君と出会って 素敵な自分を見つけた
気がつけば地が出てる・・・orz
小さな勇気から 大きな物、手にした
変わった子だ・・・
"願い"を今こそ"誓い"に変えて
弱い子かなとか思ってると、俺のこといじめてくるし・・・(ぇ
Shining ray! Find your brand new way.
人のことチャーハンだのダフ屋だの博愛主義だの言いやがって・・・(苦笑
未来の物語を描こう
今度遊びに来いと誘われているけど・・・
新しい風にすべての思い乗せて 今...
行くとしばかれそうで怖いね・・・w
Shining ray! Find your brand new way.
真面目に行けば勝てるだろうけど・・・
a never ending journey to be together.
たまにはいじられててもいいかなと妥協(´¬`)
どこまでも追いかけて Shining ray
一緒に居酒屋行こうとか言ってましたが・・・
色んな景色 胸に刻んで 遠くにまで来たけれど
そんなことすると捕まりますよ?
今になって あの答えだけ まだ、見つけられなくて
君はしっかりしていて支えになって居てくれているけど
遠回りでいいから "生きる"意味覚えたい
君も俺を支えている時は同じ気分なのかな?
この光が心照らす限り
君・・・あなた・・・新しい人はなんて呼ぼう(´¬`)
Shining ray! Find your brand new way.
姉御・・・?
永遠の太陽に手を伸ばして
考えておく必要があるね・・・。
過去を悔やむより 現在を確かめていたい
人が聞けば馬鹿な事をしていると思う。
Shining ray! Find your brand new way.
自分より人を優先させるのは疲れたり苦労したりするけど。
a never ending journey to be together.
頼られてる・・・?のかはわからないけど。
すべてを導いて Shining ray
少しでも他人の力になれて、必要としてくれるなら。
Shining ray! Find your brand new way.
独りだと思う辛さや寂しさよりは全然良い。
未来の物語を描こう
力になろうと優しい仮面をつけて
新しい風にすべての思い乗せて 今...
自分の寂しさを覆う。
Shining ray! Find your brand new way.
傷つけ傷つくことはないだろう。
a never ending journey to be together.
互いに相手への想いが違う。
どこまでも追いかけて Shining ray
相手が俺を便利な人だと思うなら。
Shining ray! Find your brand new way.
俺もその人を便利な人だと思い込もう。
a never ending journey to be together.
ありえない話でも、相手に想われているのなら
すべてを導いて Shining ray
この歯車は狂ってしまうだろう。
04/13|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
Rainy ~愛の調べ~
とても嫌に思い、長く感じた研修でも
俺にとっての良い事を感じた

1つ目は人に教える立場。
君との思い出だけは
教えられる立場。
一つも 雨に流れない
2つの苦労に気づいたこと。
短すぎた季節の中で
もう1つ・・・。
まだ君が笑ってる
とても大切なことを思い出した。
二人で 輝きながら
相手に追いつこう、相手の支えになろう。
確かな 愛を育てたよね
小さな力、小さな想いだけれど、必死になっていたあの頃。
最後の言葉になるけれど
必死にもがいていたあの頃。
捧げたい この唄を...
どうしてこの想いを忘れて居たのだろう?
一月の雨に濡れ 街を歩いた
相手を想い、支えになれることだけを信じていた日のことを。
今はこの想いの向ける相手は居ない。
過去に戻りたいとは思わない。
ゆきかう人々は 誰も忙しそう
この歌がとても心に響く。
びしょ濡れの背中まで 泣いてるみたい?
はっきり伝えられない馬鹿な俺。
一人にしておいて...もうすぐ寒い冬が終わる
やり直したいとも思わない。
君との 思い出だけは
昔の俺とは違う。
一つも 雨に流れない
新しい関係を築いて行きたい。
短すぎた季節の中で
今日、もし会話ができれば、この想いを伝えてみようと思う。
まだ君が笑ってる
重い会話は苦手だから普通に会話すると思うけどね(苦笑
寒い夜 君とよく 唄ったあの唄
続きは今はお預け~w
今も覚えてるよ 灯りは消したまま

寂びたギター 暗い部屋 外は今日も雨...

君を失った今...誰のために唄えばいいの?

君との 思い出だけは

一つも 雨は流さない

短すぎた季節の中で

まだ君が笑ってる

どれだけ 記憶辿っても

どれだけ 時間が過ぎても

こんなに 忘れられないくらい 愛したのは君だけ....

このまま 時間を止めて

悲しみ 涙 枯れるまで

もう一度 今心の声を 愛の調べに乗せて...。

君との 思い出だけは

一つも 雨は流さない

短すぎた季節の中で

まだ君が笑ってる

どれだけ 記憶辿っても

どれだけ 時間が過ぎても

こんなに 忘れられないくらい 愛したのは君だけ.....

二人で輝きながら

確かな 愛を育てたよね

広がる 雨上がりの空に 僕の明日が見えた...

04/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
