
--/--|スポンサー広告||TOP↑
仮面
仮面の下の俺はどんな顔?
偽善ぶった態度で人の信頼を得て
歓喜の仮面・・・孤独を避けるため
何も出来ない自分を誤魔化している
怒りの仮面・・・弱い心護るため
わかっている。
涙の仮面・・・優しさ見せるため
俺にできる事など何一つ無い。
笑顔の仮面・・・僕はなぜか泣いている
偽善ぶった態度、誰にでも優しい言葉
声を殺して耳をふさいで目を閉じて
どれだけ愛しているフリをしようとも
人に合わせて心閉ざしてさえいれば
悲しい時、寂しい時、辛い時、死にたい時・・・
怖さなど無い痛みさえない嫌われない
本当に人の優しさを求める時、
でもそんな時優しく君が胸の扉を叩いた・・・
俺は何もできないことを気づいている
「誰も皆、強くなんかない
こうしてブログにしか本音を晒せない俺が誰を助けられると?
人に愛され、愛すように
この毒々しい想いが愛と言うならば
一人では何も出来ない
俺は君たちのために必死にもがいてみせる
それは”弱さ”じゃなく”生きている意味”」
もしこの想いが自分を誤魔化す術ならば
仮面の下の・・・本当の顔はどれ?
君たちの前から姿を消そう
仮面の下の・・・僕の顔はどんな顔?
本当に愛した二人の人間
乾いた砂に姿を変えた胸の中
それぞれ異なる愛だとしても
夜の暗闇一人になると雨が降る
どちらかが消えれば俺は崩れるだろう
息が出来ないでも外せない動けない
そしてまた新しい世界へ・・・
でもそんな時優しく君が仮面を外してくれた・・・
今日は情熱的に書いてみた(謎
「何気ない言葉で笑い
これは叫びなのかもしれない。
人は傷つけ、傷ついて
共に居てほしい時に居てくれない相手への
間違いは過ちじゃない
共に居てれない自分への・・・
”傷み””喜び”それが”生きている意味”」
Re:CM↓
キキちゅんコメントありがと~(´¬`)
クラブ名より壊れちゃってる俺ですが・・・
本当に心の支えになれているのなら光栄です(´-ω-)
俺の心の支えになっているかどうかはブログを呼んでもらえればわかると思います(´¬`)
これからもコメントよろしく~

コメント少ないっすよね・・・orz
見てる人3人くらいだから仕方が無いか・・・(´¬`)
ハムハム~( ゚Д゚)ゴルァ!!
毎回よくわからん名前だけど・・・ブログ管理する時に1発でわかります(´¬`)
これから互いの接続が減るだろうけど
言わないでも通じるかね(実験
スポンサーサイト

04/04|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
