
--/--|スポンサー広告||TOP↑
Love is Here


まだ届かなくて もどかしくて こんなに傍にいるのに
大人だと感じた
口づけても 口づけても 響かない・・・
いつも明るいあなたが、時折見せる寂しさ
君はなぜ その総てを 見せはしない?
あなたは何故耐えられるの?
どれくらい 強くなれば 君を救える?
もし俺なら耐えられない
人並みの中 孤独に溺れたんだね
気軽に会いに行ける距離
君が望むなら 差し伸べ続けるよ
触れられる距離
まだ届かなくて もどかしくて こんなに傍にいるのに
そんな距離に居るのなら、今ごろ俺はどうなっているのだろう
抱き締めても 抱き締めても 心に届かない
今の寂しさを感じてないのかもしれない
一人で 泣かないで ほら瞳閉じて感じる
君とあなたは俺の仮面を奪っていく
温かな 手を掴んで離さない・・・
少しずつ・・・けれど確かに・・・
眠れない 静かな夜 月のシルエット
息すらできないこの仮面
哀しみを隠したまま君が笑った
溢れ出すのは過去の哀しみ
傷跡がまだイタくて泣いてたんだね
どうして君達は遠くに居るの?
君が望むなら 呼びかけ続けるよ
近くに居れば涙を拭ってほしい
見せ掛けじゃなくて 夢じゃなくて 本当の君に逢いたくて
欲望とは違う愛情
口づけても 口づけても 心に響かない
物や体を求めているわけでもない
一人で泣かないで ほら耳すませば聞こえる
傍に居てほしいだけ。
僕の声 君を呼んですぐ傍に・・・
傍に居て・・・して欲しい。
誰かに逢いたいのに一人になりたかったんだね
心に響く君の声
望まないとしても差し伸べ続けるよ
気持ちが暖かくなるあなたの優しさ、明るい声
まだ届かなくて もどかしくて こんなに傍にいるのに
すぐ傍で聞いてみたい、確かめてみたい
抱き締めても 抱き締めても 心に届かない
適わない夢、届かない想い
一人で 泣かないで ほら瞳閉じて感じる
二人の幸せを願う例え・・・が不幸になろうとも・・・
温かな 手を掴んで離さない・・・
そして俺の幸せは・・・
スポンサーサイト

04/04|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そぅ思ってくれてるなんてとってもうれしいです
(*´ω`*)アーハンw
ありがとぉ。。。
これからも私のココロの支えになってくだしゃい
わたしもロウさんの支えになれたらいいにゃあw
|彡サッ
From: キキ☆ララ * 2007/04/04 06:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
