
--/--|スポンサー広告||TOP↑
心の行方
今日懐かしい夢を見た
人を信じられなくなって居た時に出会った
恋とも親友とも言えない感情を抱いた人の夢

このままここで 腐食しても 気づかない
今でもその人の言葉を信じている
払の存在 誰も 気づかない
人として馬鹿にならないように
消え去る事も 死にゆく事も 恐くない
自分のできることをできる範囲、そう自分が責任を持て範囲で
それさえ気づかれない方が 恐い・・・
できるかどうなのか。
冷たい闇の中 苦しくて 動けない
その判断、冷静に、自分に下せるようになりなよ
なぜ?どうして?払だけ?
君は男の子だから見栄張りたい時もきっとあるだろうけど
遠くの彼方から微かに差し込む光
肝心な所で、そういう見栄は周囲に迷惑を掛けることのほうが多いし
伸ばした震える両手に 気づいて・・・
掛けた迷惑の規模も大きい。
いつの日か 私を もう一度光の元へ
自分を見誤ってはいけないよ
遠すぎて 今は見上げる事しかできない
卑屈ではなく、あくまでも自分に厳しくあらんことを
誰でもいい 私に気づいて 心の声に 応えてよ
他人な私が願うよ
それだけて 魂は 闇から 救われるのに・・・
今の俺はあなたとの約束は護れてますか?
満ち足りた暮らし?愛と平和?許せない
そういって次の日にあなたは俺の前から消えました
当たり前の 幸せが 許せない
何日、何週間・・・数ヶ月
眩し過ぎて見えない 陰の世界 呪うほど・・・
友達登録のログインマークを確認していた
光の住入達が 妬ましい・・・
結局言えなかったね。
いつの日か 私を もう一度 光の元へ
出会いはBOSSの奪い合い
導いて 幸せを 少し わけてください・・・
気がつけば自然とPTを組んで二人でがんばってたね
誰でもいい 私を愛して 愛してください 一度でも
そのうち二人で狩りに行くようになって
そうすれぱ 魂は 天国へ 還れるのに・・・
あなたはPTを崩さずにずっと待っててくれた
いつの日か 私を もう一度 光の元へ
俺が後から繋ぐとかならず文句言われたりしてたね・・・
導いて 幸せを 少し わけてください・・・
今あなたは何をしていますか?
誰でもいい 私を愛して 愛してください 一度でも
おそらくもう俺のことを覚えて無いでしょう。
そうすれぱ 魂は 天国へ 還れるのに・・・
俺はずっと忘れない・・・
できることなら、もう1度会って直接伝えたい・・・
『ありがとう』この気持ちがあなたに届きますように・・・
スポンサーサイト

04/02|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ある人は 常にあなたを中心に考えている
それがいいかはわからないけど時には鏡を見てみよう・・・
忘れた何かが見えてくる・・・
From: |ω・`) * 2007/04/03 01:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
