
--/--|スポンサー広告||TOP↑
will ~地図にない場所~
 

君の心の傷は 今もまだ癒えないまま?
御節介だったかな・・・
『まさか...』の別れから どこか君は臆病になったね
二人の未来が明るいことを祈っていても
孤独な夜から逃げて 都会にまぎれてみても
自分の過去と重ねてしまう
『一人が淋しいわけじゃなくて... 一人と思うことが淋しい...』
たとえどんな愛でも、いつかは光を浴びればいいと願う
でも君が描いてる日々は 世界に一つの物語...
他人の物語は綺麗に見える
枯れない悲しみはいつか
自分の物語はいつも汚れていく
逃げない強さに変わるよ
いつも歌の歌詞のように綺麗な物語を歩みたい
君だけの物語を探して
誰かに想われるだけで人は強くなれる
旅立とう 地図に無い場所へ...
常に想われてるとわからなければ落ち着かない俺のセリフじゃないね
余計なものがあるのなら すべて今日に置いていこう
相手にどれだけ想ってもらえても・・・
なにげない今日が物語の 想い出のページになる
実感しているその時しか幸せを感じられない
つまずく事を恐れては 大きな壁に気づけない
いつか来るのだろうか、俺を安心させてくれる人
瓦礫に咲く花の様に 太陽だけを見上げよう
常に相手を感じられなければ不安になる
霞がとれない未来は 今は涙で見えないだけ...。
いつから弱い人間になったのだろうか
消せない過去に縛られて
嫌な勘だけが強くなっていく気がする
うつむき...ひざをかかえてた
やっぱり俺から離れていくよね
昨日までの両手広げて
寂しい・・・
今日からは涙をふいて...
独りで居ることも。独りだと感じることも。
果てない旅路のどこかで
秘密主義の君が・・・
時には雨に打たれても
寂しい・・・誰かに気づいてほしい
次に訪れる景色は
自分は強い人間じゃない・・・
今日と違う未来だから...
周りから想われるには強い人間じゃないと・・・
枯れない悲しみはいつか
君と話したい、でも話してしまうと今の関係は終わってしまいそう
逃げない強さに変わるよ
お互いがお互いに幻想を抱いているんじゃないかな
君だけの物語を探して
それはもしかすれば俺だけかもしれないけれどね
旅立とう 地図に無い場所へ...
はぁ・・・
余計な物があるのなら すべて今日に置いていこう
独りでは居たくないな・・・
嫌いな雨さえ上がれば すぐに歩き出せるから

ハムハムコメントありがとー(照´д`)ノ)Д`)ペショ
少し時間差はありましたが、こっちも無事理解・・・
うちのクラメンは幸せになるといいなぁ・・・
俺は相手探しからか・・・orz
スポンサーサイト

04/02|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
色付きの文字地図なんて必要ない!! あなた二人で進んでいく。そして世界を創造する(`・ω・´)

ハイ ちょと加熱しすぎまふた(;´Д`)
クラメンみんなカップルとかいろんな意味で修羅場になりそうだのw
From: パウロ!!(ダレ? * 2007/04/02 15:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
