
--/--|スポンサー広告||TOP↑
EDEN ~君がいない~


虹が見える空をめざし いつも夢だけ追いかけてた
やっちゃった・・・orz
君を詩う 僕の声が 今聞こえますか?
ごめんなさいorz
君がいない夜を越えて やがて辿り着いたEDENは
そっちは何もないよって言ってくれても
虹が見える景色なのに なぜか悲しくて
俺が放置された時はとても切なかったから
そばにいない 過去になった 鳥はもう捕えられない
ここは誤らせてもらうね(´・ω・`)
もう今さら 空に溶けた君をさがしてみても
誰にでも好かれたい、誰とでも仲良くしたい
見慣れた君のいない部屋 一人が広く感じる 訪れた冬のせい?
誰もが思うこの気持ち
この頃やけに想い出達が 頭をちらついて 僕はどこか物憂げになって
「八方美人」になりたいの?と俺は言われた
誘われる様に 手にしたのは
平等なんて言葉ほとあやふやな物はないと思う
今はもう窓辺にはいない 君の写真がまだ笑いかけてる
この世のすべてが・・・と・・・の両天秤に乗っているように
二人きりの最後の夜 無理に笑ってみせたんだね
どちらかを選べばどちらかが・・・という結末になる
涙声でつぶやく寝言 “一人にしないで”
両方を高く上げることなどできない
どこにゆけば 何をすれば 虹のかかる空が見れるの?
だからこそ選ばなければいけない
だから僕は そのまぶたに 最後の口づけをした
どちらが本当に大切なのか
優しく髪をなでる風 頬杖ついたまま あの頃思い返して
自分の気持ちはどちらに向いているのだろう?
僕から別れを告げた日 あれから大人になった君が幸せでいるなら それでいい
難しい話はここまでにしておこう(`・ω・´)
こんな遠くにまで来てから
我侭1文 ブログ見てないって言われた( ゚Д゚)ゴルァ!!
気づいた夢に見た現実は 明りのない夜景みたい 君がいないと
残りは楽しい話題!!
季節は流れるのに 心だけ立ちどまってる
TWでほしかったアイテムの1つが出ました!
涙を笑顔に変える事ができても
3人で山分けするつもりだったのですが
君の悲しみを消し去る術を知らない僕は
みんなで話し合った結果俺が譲ってもらうことに
誰もいないEDENで声を枯らしてる
小さい人間だと思われるでしょうが・・・
君がいない夜を越えて やがて辿り着いたEDENは
本気でうれしかったです(´・ω・`)
虹が見える景色なのに なぜか悲しくて
@は・・・最近甘えすぎました(/ω・\)チラッ
二人きりの最後の夜 無理に笑ってみせたんだね
ダメ人間とばれる前にがんばらねば!
涙声でつぶやく寝言 “一人にしないで”
とか言いながらもついつい甘えちゃう決断力の弱い俺orz
そばにいない 過去になった 鳥はもう捕えられない
と、とりあえず・・・!テンションは下げないようにがむばる!
もう今さら 空に溶けた君をさがしてみても

意味の無いブログだって?(/ω・\)チラッ
|д゚)カンサツ・・・
スポンサーサイト

04/01|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)
これぇはきっとYOUMeに送ってる言葉DANE
お返しに この言葉を送るよ

つ I am the bone of my Loveロウッチ.・・・あれ?
From: (´д`)ママン… * 2007/04/01 02:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
