
--/--|スポンサー広告||TOP↑
Plastic


傷ついて そして つまずいて 
今日は楽しかった1日
涙流して 人は大人になれる
誰とも仲良く過ごせたと思う
悲しみも そして 喜びも 
このブログは暗い話題じゃないこともかけそうだ
この丘を越え 少し強くなれるから
最近できた友達
ここから歩き出そう
名前を出すのは・・・許可取ってからにしようw
瞳を閉じてみてよ 忘れたい過去もあるけど
大切な人とは違った優しさがそこにあったりw
忘れることできないほどの 素敵な思いでもある
こっちの事情も何もしらないその子
耳を澄ましてみてよ 街のざわめきに紛れて
お互いの歩んできた道も趣味も違うw
微かに けれどもはっきりと 君を呼ぶ声聞こえる
だからこそ見つけたお互いの尊重w
見たくない事に瞳を向けなきゃ
これは良いことだと思うw
太陽は道を照らしてくれないと思う
君は自分のことになると、話始めると止まらないよねw
ほどけた靴紐締め直し
自分の事を冷たい人間だと言っていたけれど
閉じ込めないで 君の未来まで...
十分良い子だと思うよw
傷ついて そして つまずいて 
君について来てくれる人が居るのがその証拠
涙流して 人は大人になれる
勝手なイメージだと、裏表が無いんじゃなくて
悲しみも そして 喜びも 
裏表がはっきりしているんだと思うw
この丘を越え 少し強くなれるから
君は・・・が増えると急に声がかわるよね・・・w
ここから歩き出そう
少し愚痴をもらすと・・・この前居づらかったですorz
季節の移り変わり 少し戸惑いを覚えた
2人はどういう関係なんだろ?w
『なぜかしら自分一人だけ 取り残された気がして...』
どちらかが言ってたこの台詞
"強くなりたい"と思う気持ち
「自分が想っても相手がただの友達だと思えばそこで終わり」
気がつかないうちにただの"意地"に変わってない?
なんとも言えない・・・が・・・w
耐えるだけの強さじゃなくて
そうだよね・・・大切だと想っている人も
違う痛みも受け止める勇気
相手に気づかれなければ独りで佇むだけ
傷ついて そして つまずいて 
しかし!今日は寂しい考えにならない!
涙流して 人は大人になれる
男か女かわからないその人
見失い そして 考えて 
ゲームの中くらいは甘えちゃってもいいよね・・・(ぁ
疲れた時は 少し振り返ってみれば
君は俺が甘えてるの気づいてる?w
何かが見つかるよ
そこまで考えちゃえば性別なんて関係ないよね・・・w
"強くなりたい"と思う気持ち
君は俺が君の事をどっちだと思ってる?w
気がつかないうちにただの"意地"に変わってない?
男の子?女の子?w
ほどけた靴紐締め直し
君が自分で言い出すまで俺も内緒という方面で・・・
閉じ込めないで 君の未来まで...
このブログの書き型に何人気づいてる?w
傷ついて そして つまずいて 
気づいてる人はコメントにわからないよーにソレらしいことを書いてw
涙流して 人は大人になれる
こんな愚痴ブログでもコメントは楽しみにしてるのよw
見失い そして 考えて 
密かにコメントの返事もするからね・・・
疲れた時は 少し振り返ってみて
そだ・・・君に一言
すぐ傍に 涙拭いてくれる誰かがいる 
他の人に教えないから早くマイク買ってこいや(/ω・\)チラッ
君は一人じゃないよ
こっちの声は聞いたことあるのにずるいじょ・・・
悲しみも そして 喜びも 
こっちもそっちの声聞いてみたいーー!
この丘を越え 君は強くなれるから
まぁ・・・待つしかしないけどね・・・orz
ここから歩き出そう

Janneの歌詞とは関係ない事ですが、最近ボイスチャット(?)という物にはまってます・・・
TWやってて俺の美声を聞きたい人はお話しましょう・・・
何故かって?
狩りが圧倒的に楽だからです・・・

スポンサーサイト

03/31|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
