
--/--|スポンサー広告||TOP↑
WIZARD


"恋"という字を見てごらん?
人間しばらく寝なければおかしくなると聞きました
もっと目を凝らして
自分の限界はどこにあるのだろう
ほら"下"に"心"があるだろ?
どうしてこんな事をするのか?
まだまだ修行が足りないね?
今の自分が大嫌いだから
純潔につけ込んで
たった昨日の約束も護れない
ちょっとイケない魔法をかけてあける
君に相談することでとても気持ちが軽くなったと思う
『もう止まらない 恋に堕ちてる』 ニヤリと笑う 仮面の下・・・
君を・・・
瞳を閉じて・・・ 『バカな奴 その気になって・・・』
今の俺はいつも以上におかしいと思う
微笑みかけて・・・ 髪を撫で クチづけて
寝てないせいもあるのだろうか?
後で泣こうが・・・ 俺には関係ない
何があったか?
騙された方がマヌケなだけ
1つのメールがやってきた
アルファベット並べてみて?
"昔"のお母さん
"H"のすぐ後に
いつものように兄貴の心配
ちゃんと必ず"I"があるだろ?
我慢できない内容が来た
あらゆる偽善と嘘で
あなたにとって俺はなんですか?
邪魔なドレス脱がして
いつもの用に適当に答えるなんてできなかった
もっとイケない魔法かけてあける
そしてメールが帰ってきた
『今君に アイ を捧ける』 舌なめずり 仮面の下・・・
悲しい内容のメールだった
俺は魔法使い・・・ 『上手に腰はフレるかい?』
親のくせに子供に敬語で謝るんですか?
喰い散らかして・・・ 朝になれば 消えるだけ
今の家に自分の居場所などないと思う
後で泣こうが・・・ 俺には関係ない
今クラブでも自分の居場所が無くなって行く実感がある
騙された方がマヌケなだけ
何も考えられなくなってきた
"愛"じやなくて"I"と知る時 傷づいて 何かを学ベ
目を閉じれば自分だけの世界
瞳を閉じて・・・ 『バカな蚊 その気になって・・・』
このブログは自分だけの・・・
微笑みかけて・・・ 髪を撫で クチづけて
君に話したせいかな
後で泣こうが・・・ 俺には関係ない
君に責任を押し付けるつもりはない
騙された方がマヌケなだけ
こんな変な俺は早く捨てたほうがいいかもね
俺は魔法使い・・・ 『上手に腰はフレるかい?』
そして"また"独り
喰い散らかして・・・ 朝になれば 消えるだけ
君は言ったね「最後に挫折させるため」
後で泣こうが・・・ 俺には関係ない
今じゃそれを待ち望む
騙された方がマヌケなだけ
独りでは生きていけない でもね?
甘えることを覚えちゃうと俺はダメみたいだ
TWももうスグ落ちて寝ると言いながら自分の部屋で時間を過ごす
おやすみ
スポンサーサイト

03/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
