
--/--|スポンサー広告||TOP↑
feel the wind
今日は明るい話題!!
でも隠す・・・(ノ´ω`*)

I'm feelin' the wind in the sky without you love.
オフ会行ってきました!!(ぉ
ちぎれた空の隙間から
初めて1人で新幹線に乗りましたよ・・・(´¬`*)
差し込む光の道しるべ
驚いたのが・・・
立ち止まってた僕だけど
行きが全部子供料金・・・
今やっと歩いていけそうだよ
子供に見られる寂しさと安くついた嬉しさが・・・orz
二人で残してきた足跡
当初は高速バスに乗る予定だったのですが・・・(´¬`)
思い出すと君が笑って
雨降ってたのでやめました(ぇ
くちづけて来たあの頃
歩くの面倒だしね><b
君はもういない
でも・・・新幹線高いっすよ・・・orz
for Dear......
距離が近いからいいけど、往復で1万ちょいくらい?
I'm feelin' the wind in the sky without you love.
俺の地方から東京へ行くと往復4万ちょいくらいかかるそうな・・・
今頃君もこの空を誰かと見上げているの?
いつか向こうにも言ってみたいのぉ(ノ´ω`*)
I'm feelin' the wind in the sky without you love.
岡山ついて1番最初に思ったこと。
キレイなままで 今から二人の想い出をしまうよ
風強!!Σ(´¬`)
無理に笑顔で過ごしても
相手に電話して待ち合わせ・・・
夢の中まで嘘つけない
強風が辛かったので中に非難することに・・・
"さよなら"を描いた白い吐息
中で合流できました(´¬`*)
流れてた歌が悲しくて
今思えば、バスで迎えに来るって言ってて、目の前にバスターミナルあって
思わず耳をふさいだ
ど、どうして後ろから現れたんだ・・・?
君の好きな歌
あっちは不思議な所だ・・・
for Dear......
合流して話した事(´¬`)
I'm feelin' the wind in the sky without you love.
シベのイメージじゃないって言われた(´・ω・`)
だけどこれ以上は悔しいから綺麗にならないで
何ならよかったのだろう・・・w
I'm feelin' the wind in the sky without you love.
ハト捕まえて良いって言われた(´・ω・`)
ただ逢いたくて 逢えなくて 君の幸せだけ願うよ
夕食ですか・・・?
for Dear......
その後しばしバスにゆられ(?)
I'm feelin' the wind in the sky without you love.
無事目的地に・・・(ノ´ω`*)
今頃君もこの空を誰かと見上げているの?
エレベーターの中で相手をからかってストレスを上げてみた(´¬`)
I'm feelin' the wind in the sky without you love.
相手が乗った瞬間ブザー音のマネをする(´¬`*)
キレイなままで 今から二人の想い出をしまうよ
@でナイフで刺すとかラップを顔に巻くとか言われましたorz
I'm feelin' the wind in the sky without you love.
死体はクール宅急便で送るとか・・・(´-ω-`)
だけどこれ以上は悔しいから綺麗にならないで
普段自分は不幸だと思ってたことが嘘に思えるほど楽しかった(´¬`)
I'm feelin' the wind in the sky without you love.
ただ遊びに行くだけじゃなくコレは俺にとっての区切り。
ただ逢いたくて 逢えなくて 君の幸せだけ願うよ
過去の過ちへの清算。
I'm feelin' the wind in the sky without you love.
会いに行けなかった・・・への償い。
I'm feelin' the wind in the sky without you love.
がんばろうと心に決めた。
I'm feelin' the wind in the sky without you love.
俺1人じゃ無理かもしれないけれど
I'm feelin' the wind in the sky without you love.
1人だと思ってた自分の周りに居てくれた人
I'm feelin' the wind in the sky without you love.
今まで迷惑かけたけど・・・
I'm feelin' the wind in the sky without you love....
さぁ、みんなで幸せになろうかw
スポンサーサイト

05/02|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
