
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DOLLS


Lost a day. Lost a love . . .
1日に2度更新というのも珍しい・・・
友達二人の会話を聞いてると昔の事を思い出したりw
前のゲームの相方・・・恋人とのやり取りを思い出すと

恋しくて 想い出辿る様に 一人きり たたずむ浜辺
妙に照れるのは仕様だろうか・・・
波音だけ騒いでいた
ゲームだからと馬鹿にする人も居るけれど
ひとしずく 海にとけた涙 切なくて 君を想うよ
少なくとも俺はあの時は本当に人のことを愛したと思う
黄昏と やわらかな波が あの日の君を連れてくる
相手が例え自分のことを嫌いになったとしても
相手を想い続ける自信もあった
純粋な感情は空回り

「私じゃダメなの?」「もう好きじゃないの?」
どこで間違えたのだろう?
強い君が震えてた
誰とでも上手く付き合う自信もあった
「二度と会えないの?」「なにも言わないの?」
ただ人に愛されたい、想われたい
君は涙こらえながら
できる事ならば自分だけを見てもらいたい
「どこにも行かないで・・・」「ひとりにしないで・・・」
歪んだ感情に行き着く先はなく、自分の汚れた想いだけが残る
しがみついて君が泣いた
これが自分の恋愛?
君を見れなくて 息もできなくて 大切なモノ気づかずに・・・
今回の歌「DOLLS」
別れの歌
二人の結果が幸せになることを祈る自分と妬む自分がいる

忘れない 君を抱き締めたら ささやかな 愛を感じた
自分が幸せになれないのにどうして他人が?
KISSのとき テレて笑うから 強くもう一度抱き締めた
何時もそうだった
最低な思いに気づいていても
自分を変えられない

「私じゃダメなの?」「もう好きじゃないの?」
格好つけてるだけかもしれないこの文章
強い君が震えてた
これに気づき読んでる人は何と想うのだろう
「二度と会えないの?」「なにも言わないの?」
俺を軽蔑する?可愛そうな人間だと想う?
君は涙こらえながら
そうなれば俺はこのゲームから去るだろう
「どこにも行かないで・・・」「ひとりにしないで・・・」
自分が馬鹿やっているのは十分理解してるつもり
しがみついて君が泣いた
このブログが自分の首を絞めていることもわかってる
君を見れなくて 息もできなくて 初めて悲しいKISSをした
どうしてこれを書いているのかはわからない
「立ち止まらないで・・・」「振り返らないで」
人間に他人を100%理解すると言うのは無理だとわかってる
泣きながら君が笑った
顔も見えない相手だけれど、自分の想いを聞いて
砂浜に書いた 二人の名前は 静かに波にさらわれた・・・
嘘でもいい、同情を買いたいのかもしれない
それが一時的なモノだとしても
自分のためにならないとしても

動けないまま 声にならないよ そして今 何ができるのだろう・・・
それは何度も繰り返してしまう過ち
Lost a day. Lost a love . . .
スポンサーサイト

03/29|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
初めまして
はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
From: ひろこ * 2007/03/29 05:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
