
--/--|スポンサー広告||TOP↑
MEDICAL BODY
自分は人形なんだ
悲しむことも苦しむ事も何も無い。

Do you know great progress in science?
思い込もう・・・。
好きなだけMetamorphose
例え独りで居ても、嫌な事があっても
差し歯 目頭切開 エラを削り 脂肪吸引
人形なら苦しむ事もないだろう。
Break out! CrushしたComplex
自分は都合のいい人間だと思う。
重ねすぎた手術にWarning
好きな人、愛する人。
傷だらけ 血まみれの
もしかしたら誰でもいいのかもしれない。
美しき MEDICAL BODY
例えどんな相手でも、自分に優しい人であれば・・・
CLUBの重いリズム 群がる安い精子
もしかして自分は最低の人間なのかもしれない
照らしたBLACK LIGHT 避けて微笑むの
今の自分と同じ人間が居れば間違いなくそいつを軽蔑する。
型くずれしない胸 くびれすぎたライン
ずっと大切にしていた人を失った。
キツく触らないで シリコンが破れる
少しだけ・・・少しの時間だけ。
嘘を重ねて
とても悲しく、とてもイラついた。
嘘に取り憑かれて
次の日には・・・慰められてから・・・。
嘘で固めた姿で 何言っても嘘臭い
自分は悲劇のヒロインを演じているのかもしれない。
石は磨いても
くだらない自分なら壊れてしまえばいい。
ダイヤにはならない
傷つくのは嫌だ、傷つけるのも嫌だ。
心が醜いままじゃ 見た目変えても意味がない!
誰にも心を開かずに、開かれずに。
Do you know great progress in science?
本当に壊れているならできるだろうに。
好きなだけMetamorphose
中途半端に壊れてる。
差し歯 目頭切開 エラを削り 脂肪吸引
・・・・。
Break out! CrushしたComplex
寂しいよ・・・?
重ねすぎた手術にWarning
苦しいよ・・・?
傷だらけ 血まみれの
強がって居ても感情を隠していても。
美しき MEDICAL BODY
それはなくなりなんてしない。
遊び疲れた頃に 出来たイカした彼氏
本当に愛せる人ができて。
不意の訪問に慌て アルバム隠した
裏づけなしで愛されるとわかって。
過去を隠して
孤独に怯えない夜が来る事を祈って・・・。
過去に怯えてる現在
今の自分は表に出せない・・・。
その不自然な笑顔を 先に早く隠してくれ!
これを知られると皆離れていくだろう。
Do you know great progress in science?
でも気づいてほしい・・・。
好きなだけMetamorphose
不思議だね・・・。
差し歯 目頭切開 エラを削り 脂肪吸引
あなたがクラブやめてしまう時は、とても悲しかったのに。
Break out! CrushしたComplex
戻ってくるって聞いたとき、何も思わなかった。
重ねすぎた手術にWarning
自分の責任でやめさせたって罪の意識のせいかもしれない。
傷だらけ 血まみれの
どうしたんだろう?
美しき MEDICAL BODY
嬉しいなら喜べばいいはずなのに・・・
嘘を重ねて
1番嬉しいのは自分のはずなのに・・・
嘘に取り憑かれて
でも良いことかも
嘘で固めた姿で 何言っても嘘臭い
これならお互い傷つくこともないだろう。
石は磨いても

ダイヤにはならない

心が醜いままじゃ 見た目変えても意味がない!

Do you know great progress in science?

好きなだけMetamorphose

差し歯 目頭切開 エラを削り 脂肪吸引

Break out! CrushしたComplex

重ねすぎた手術にWarning

傷だらけ 血まみれの

美しき MEDICAL BODY


なんだかTW関係でこっちのブログ来てる人多いっすね・・・w
TWは別の方なんで飛んでいくのじゃー!w
ここをクリック!

04/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
