
--/--|スポンサー広告||TOP↑
answer
やっぱり独りになっちゃったw
TWやる前に戻った・・・のかなw

寝静まった街 やむ事のない 雨降る路地
懐かしいなぁ・・・w
なにげに見つけた 夢物語 不気味に手招き
泣きたいとき辛いとき頼る相手の居ない辛さw
生まれて初めて知った快楽
頭痛も吐き気も慣れてきたしねw
いつの間にか踏み外したレール
話は変わるけど、君は元気してますか?w
他に何も見えなくなっていた
君とはなかなか会えないし話す事もできない。
『もうこれで 後戻りできない』
お互い相手について知っている事は少ない。
運命的なこいつは天使の導き?
でもね、1つだけ言えるよw
それともまさか悪魔のささやきか?
君にだけは自分を隠さなかった。
どんな未来を築くのかは自分次第
君は俺に隠していたのだろうけどねw
すべて受け止め今切り開け
君なら傷つけることも、傷つけられることも無いと思った。
遠く離れた 未来の僕よ
小さく歪な宝石
誇り愛せる 何かがありますか?
どこか鏡を見ている気さえした。
もがき苦しみ 壁を乗り越えて
異性に向ける愛とは違うんじゃないかと思う。
華やかに 輝け
俺のこの苦しみが続く限り、
賢い大人は 目を覚ませよと 僕を責める
俺が苦しみから逃れようとする限り、
強がる心に 見え隠れする 不安と後悔
見えない未来に幸せになれたとしても
あの人になりたくて追いかけた
俺は君を忘れない。
愛しき人さえ失うほどに
この広い世界の何億分の確立に出会えた君の事を。
僕一人だけが取り残されて
俺はずっと忘れない。
夢見ることはいけない事なの?
前に言った見返りを求めるなってセリフ
僕をむしばむ いびつにつきささるメロディー
今だけ破っちゃうねw
逃れられない 踊らされるリズム
例え大切な人ができ、いくつもの出会いと別れをこえて
自分の道は 自分で切り開くしかない
君にとっての俺は薄れていくだろう。
アドレナリンを駆け巡らせて
その時は、たまにで良いから俺を思い出してほしい。
信じ続けて 未来の僕よ
顔も見えない、何も知らない相手だけれど、
いつか誓った 揺るぎない約束
俺みたいな馬鹿が居たなって笑ってくれてもいいw
今自らの 限界壊して
今の俺にはそれだけで充分だから・・・
華やかに 輝け
君は幸せになれるよw
運命的なこいつは天使の導き?
他人な俺だけど必死で祈っておくさw
それともまさか悪魔のささやきか?
もっと自分に自信を持つようにねw
どんな未来を築くのかは自分次第
俺はね・・・疲れちゃったw
すべて受け止め今切り開け
どうしようもなく疲れてきたよw
遠く離れた 未来の僕よ
落ち込んだとき、必死で慰めてくれた君を思い出すだけで
誇り愛せる 何かがありますか?
また泣きそうになったりするけど。
もがき苦しみ 壁を乗り越えて
でも大丈夫w
華やかに 輝け
だから君も辛いと思わないで、寂しいと感じないで。
信じ続けて 未来の僕よ
俺が必死で追いかけていた暖かい背中を無くさないように。
いつか誓った 揺るぎない約束
この感情をどう例えればいいのだろう?
今自らの 限界壊して
俺の辞書には無い言葉かもしれないが・・・
華やかに 輝け
でも、きっと胸を張って自慢できる想いだと思うw
スポンサーサイト

04/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
