
--/--|スポンサー広告||TOP↑
What's up!
そろそろかな?
もう大丈夫だろう

強気なやんちゃベーシストペットには『でちゅまちゅ』言葉
不安がる人を見て、支えになろうとして
ゾロ目をこよなく愛す 几帳面でハデなドラマー
しっかり成長した人をみて、がっかりする。
coolに決めるギタリスト やっぱりギャグもcoolで
自分は他人に優しい人間なんかじゃないと思う。
内気な笑顔のピアニスト 以外とキレると恐い
他人の不安を利用して、自分の不安を誤魔化しているだけ
僕はいつまでも思うよ 今が続くと
自分はこの場所で足踏み中
まじめにバカやり続けながら 唄い 笑い 輝けるように
最近は振り回されているせいか、毎日が楽しい。
白いキャンパスに描く 鮮やかな未来を
マゾヒスト・・・ってわけでもないと思う。
今より眺めのいい場所へ 君を連れて
独りだと感じないことがとても嬉しい。
かざす僕の手の平で 何が掴めるだろう?
たとえ精神や体力を削ろうとも、常に誰かが居る状況でありたい。
ここに立つ僕達 まだ君が必要だから
狂った感情とでも言うのでしょうかね・・・w
迷わないで 笑ってもずっとそばにいて
うん、最近自分でもおかしいと思いはじめた・・・w
ハジけてもそろそろミドル 若い子には勝てなくて
最近いろいろあって自分の考えもかわってきただろうし・・
浮気性の君だけど 目移り時々にしてねv
なにより暇だし・・・心理テスト・・・?でもやってみますかね・・・w
愚痴りながら でも楽しく ここまで来たよ
結果は探してみてください・・・w
君の呼ぶ声を辿って 未来 光 包まれるように
ふと話がかわって・・・w
やがて辿り着く未来 次は何を描こう?
結局は寂しいだけなんだろうな・・・w
今大地を蹴って 強く羽ばたきたい
完全に想われる、完全に想う。
かざす僕の手の平で 何が掴めるだろう?
ありえない思いでも、これを求めているんだと想う。
君だけ感じたい いつまでも一緒にいよう
まぁ一生手に入れられない想いだろうな・・・w
素顔のまま 僕の手を離さないで
想う自信はあっても想われる自信は無いな・・・w
白いキャンパスに描く 鮮やかな未来を
今はまだ難しい考えじゃなく互いに楽しい付き合いを探していくかねw
今より眺めのいい場所へ 君を連れて
それすら相手が見つかるかどうか・・・
かざす僕の手の平で 何が掴めるだろう?
下半身直結とかって想われたくないし、どうしたらいいかなぁ・・・w
ここに立つ僕達 まだ君が必要だから
そんな感じでまた変なことを悩んでる俺でしたノシ
迷わないで 笑ってもずっとそばにいて

スポンサーサイト

04/14|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
