
--/--|スポンサー広告||TOP↑
Shining ray
献身
自分のことを顧みず

どこに向かって走れば もっと素敵な明日に逢える?
心身ともにささげるほど他のために尽くす。
舵を取って 胸にしまった 奇跡の地図を広げた
新しい友達ができた
空を目指して 夢を探して 道に迷った時もある
あなたとは違った不思議な雰囲気の持ち主・・・w
夢じゃなくて 君と出会って 素敵な自分を見つけた
気がつけば地が出てる・・・orz
小さな勇気から 大きな物、手にした
変わった子だ・・・
"願い"を今こそ"誓い"に変えて
弱い子かなとか思ってると、俺のこといじめてくるし・・・(ぇ
Shining ray! Find your brand new way.
人のことチャーハンだのダフ屋だの博愛主義だの言いやがって・・・(苦笑
未来の物語を描こう
今度遊びに来いと誘われているけど・・・
新しい風にすべての思い乗せて 今...
行くとしばかれそうで怖いね・・・w
Shining ray! Find your brand new way.
真面目に行けば勝てるだろうけど・・・
a never ending journey to be together.
たまにはいじられててもいいかなと妥協(´¬`)
どこまでも追いかけて Shining ray
一緒に居酒屋行こうとか言ってましたが・・・
色んな景色 胸に刻んで 遠くにまで来たけれど
そんなことすると捕まりますよ?
今になって あの答えだけ まだ、見つけられなくて
君はしっかりしていて支えになって居てくれているけど
遠回りでいいから "生きる"意味覚えたい
君も俺を支えている時は同じ気分なのかな?
この光が心照らす限り
君・・・あなた・・・新しい人はなんて呼ぼう(´¬`)
Shining ray! Find your brand new way.
姉御・・・?
永遠の太陽に手を伸ばして
考えておく必要があるね・・・。
過去を悔やむより 現在を確かめていたい
人が聞けば馬鹿な事をしていると思う。
Shining ray! Find your brand new way.
自分より人を優先させるのは疲れたり苦労したりするけど。
a never ending journey to be together.
頼られてる・・・?のかはわからないけど。
すべてを導いて Shining ray
少しでも他人の力になれて、必要としてくれるなら。
Shining ray! Find your brand new way.
独りだと思う辛さや寂しさよりは全然良い。
未来の物語を描こう
力になろうと優しい仮面をつけて
新しい風にすべての思い乗せて 今...
自分の寂しさを覆う。
Shining ray! Find your brand new way.
傷つけ傷つくことはないだろう。
a never ending journey to be together.
互いに相手への想いが違う。
どこまでも追いかけて Shining ray
相手が俺を便利な人だと思うなら。
Shining ray! Find your brand new way.
俺もその人を便利な人だと思い込もう。
a never ending journey to be together.
ありえない話でも、相手に想われているのなら
すべてを導いて Shining ray
この歯車は狂ってしまうだろう。

04/13|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは!
こんにちはー!

きょーこと申します。
楽しくブログやってます。

また遊びに来ます~
From: きょーこ * 2007/04/13 17:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
