
--/--|スポンサー広告||TOP↑
Mysterious
君には悪いけど、今日はあなたにだけ送る歌 
長時間接続も今夜が最後・・・

このカードを引いた日の夜は 何げにいつも
俺が必死になって居なければ
君からの電話がない事を教えてくれる
すぐに俺の傍から離れて行くだろう
『気にならないよ...』と自分にいい訳してみても
もしかすれば傍に居る事自体俺の幻想なのかもしれない
まだ眠れないから 嫌な夢さえ見れなくて 
君と違って目が離せないのは
いつも らしくない僕の主導権
いつも明るい姿の影に何かを見ているからかもしれない
いまいち手応えのない恋
あなたの優しさは俺にとっては温かな存在
何げないカケヒキとさりげないテクニックも
それと同じくらいの残酷さを持っている
お手上げ
支えようとしているクセに
謎めいた...心の中 冷めた君はMysterious
実は支えてほしいと心のどこかで思っているのかもしれない
おどけた風な瞳も すべて計算つくされたもの?
暖かな言葉より、人は冷たい感触を求める。
ワザとらしく口づけを避けてみたりするのは
本当に寂しい時、本気で思う暖かな言葉よりも
つかめない君の気持ちの在りかを探してたから
傍に居る誰かに手を握ってほしい。
強気な態度は
・・・しても、無駄だとわかっている。
僕の心の弱さを隠せるから
君の瞳に俺は映っては居ない。
無邪気な君に もう嘘つけない
あなたの・・・が俺には許せない
官能的な瞳に
行き場の無い感情であろうとも・・・
魅せられた...君の心の奥にいる Devil or Angel
君の声、君の声ほど嬉しく感じることは無い
とぼけたフリでもう 困らせないで 君には勝てない
君の声聞くと、とても寂しくなる・・・
感じてた...今までにはない かすかな喜びを
時には涙が出るほどに・・・
ふざけたフリでもいい 悔しいけれど まだこの手は離さないで
今はこの胸の苦しみが君でなくあなたへ向けられていると信じている
何か1つでいい 安心させて
自分が自分で居られる足枷のように・・・
子供の様に この恋までちらかさないで
君を信じている。
謎めいた...心の中 冷めた君はMysterious
でも君に傷つけられたらもう立ち直れない気がする
おどけた風な瞳も すべて計算つくされたもの?
とても怖く、寂しい・・・。
魅せられた...君の心の奥にいる Devil or Angell
俺はいつから臆病者になったのだろう・・・。
とぼけたフリでもう 困らせないで 君には勝てない
でももう1度・・・もう1度だけ傷ついてみたいと想う俺が居る・・・。
スポンサーサイト

04/05|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

大事におもってるから
きずつけたくないってかけてる言葉が
逆に傷つけてしまっている

中途半端な優しさが
苦しめさせてる

結局わ
自分がきずつくのが
寂しい思いをするのが
恐いんだろうね
From: 匿名希望 * 2007/04/06 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
