
--/--|スポンサー広告||TOP↑
7 -seven-
最近色恋沙汰の相談をよく受ける気がする 
変な1:1は少なくなったが・・・これは運命か?(ぉ
時として過剰な愛は 我を見失い
本人達に言えない俺の意見をブログで公開
諸刃の剣と化して 悲劇を産みおとす
好きだから何?
イヤな予感がしないか? 空気を読めるなら
そんな想い伝えなければ意味がない。
魔がさした君のあやまち すべての引き金となり
伝えたから何?
誰かのものになるくらいならば
隠し続け相手が気づかない事を恨むよりはいい
君をこの手で..... ちぎれてしまうまで
私は好きだと伝えました
限り無く惨劇に近い悲劇のシナリオを避けるなら
あなたも私を好きだと言ってください
7つだけ言う事を聞け もしそれができないなら.....
私はあなたに優しくしました
君を守るべきはずの 盲目の愛は
だからあなたは私に優しくしてください
それだけ許せないままで 何度も傷をえぐり出す
お前らは相手に何を望む?
青い炎の様にゆらめいた
自分が想ってるんだから?
この嫉妬にただとり憑かれ
そんなの子供の我侭だろ、考えてみろ。
1.『あなただけ...』だと 今 誓え
確かに相手を自分の物にしたいという気持ちは理解できる
2.罪を感じて懺悔をしろ
自分の事だけ見て、自分だけに優しく
3.蹴られても抵抗するな
自分だけを愛してほしい
4.泣いて許しを乞え
痛いほどよくわかる気持ち
5.そして、言い訳をしろ
相手の幸せを考えろ
6.次は、いつもの様に甘えてみて
自分だとどうなんだ?
7.それができないのなら
  ここで 今 死んでみせてくれ...
一方的に想いを告げられ、そして束縛
想いも行動も相手のためだけに動けるのか?
だけど 離れられないだけにやるせない
そんなのただの機械じゃないか
君以上の罪を犯していた 僕の7つの言葉
楽しいか?嬉しいか?哀しみは感じられるか?
限りなく惨劇に近い悲劇は最悪の結末
例えこの言葉が自分の想いの否定であろうと
苦しみから逃げたい僕が 7.を遂行した
これこそが俺の信じる正義
1.『あなただけ...』だと 今 誓え
見返りが無ければ何も出来ないお前達にこの考えは理解できないだろう。
2.罪を感じて懺悔をしろ
相手を想い続け、自分を削り、心が壊れる
3.蹴られても抵抗するな
そこまでしても100%想いが返ってくるとは限らない
4.泣いて許しを乞え
鏡を見ろ、そして考えろ、お前達は相手に何を望む。
5.そして、言い訳をしろ
自分の我侭だけならば。
6.次は、いつもの様に甘えてみて
・・・んでしまえ。
7.それができないのなら
  ここで 今 死んでみせてくれ...
好きな人の助けになれないこの気持ち
俺にえらそうなことを言う権利は無いのかもしれない。


こっちにもTWの日記書くべきかのぉ・・・(´¬`)
TW関係でこっち来てる人が数人居たからTWのほうの日記のURL載せときます(ノ´ω`*)
壊れた幻想
↑をクリック!!
スポンサーサイト

04/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
