
--/--|スポンサー広告||TOP↑
霞ゆく空背にして

クラブなんか作ったけど、実際俺って独りじゃないのか?
霞ゆく空背にして 僕はもう振り返らない
独占欲が強い所なんて他人には見せられない。
二度と逢えないとしても
友達ができて、好きな人ができて。
君と逢えた めぐり逢えた 奇跡を抱きしめられたら
それでも毎日不安ないでしかたがない。
不思議にこの不安は消えるから
一時的な気分の上気もあるかもしれないけれど、どうしても自分は独り
錆び付いたフェンスに登って 明日さがした 新しい自分を見つけたくて
なんだと実感してしまう。
少しだけ早い粉雪 指に溶けて 胸にしまい込んだ傷にしみた
ふとしたことで鬱になってしまう自分はどこか壊れているんじゃないか
口づけて 愛し方 教えてくれたなら 忘れ方も 教えてよ
と思う。
霞ゆく空背にして 僕はもう振り返らない
そんな時人に心配かけて気を引こうとする自分って最低だと思う嘘をついて自分をだまして
ためらいのない 思いだけが ただ一つあればいいから
嘘をついて他人をだまして
春を待たず 新たな旅に出よう
嘘を嘘で固めて
僕の考えは間違いと 自分隠した 正しさが何かもわからずに
今大切な人に愚痴もらしてる
流した涙の数だけ 君を愛してた これだけは言えるよ間違いじゃない
本人は必死にこっちを慰めてくれてるんだろうけど
ひび割れて 色褪せて やさしさが生まれて
今すごく遠くから繋いでるんだけど
君がいたから 勇気は育つと思える
隣で一所懸命愚痴聞いてくれてるのが死ぬほど嬉しい
霞ゆく空背にして 僕はもう振り返らない
本人には絶対言えないけど
二度と逢えないとしても
ふざけて笑いあってるその時間だけでずいぶん救われたよ?
君と逢えた めぐり逢えた 奇跡を抱きしめられたら
今強がって話してるけど、リアルじゃ服の袖が濡れてたりしてw
不思議にこの不安は消えるから
今、一所懸命話してる自分の事情は我侭だってわかってる
かじかむ心見つめて 傷みと迷いの中で
もしかしたら君はそれに気づいているかもね
強さの意味を見つけよう
「人生楽しく生きていくためには楽しいこと、良いことだけ考えて生き
ためらいのない 想いだけが ただ一つあればいいから
ていくのよ!」
春を待たず 新たな旅に出よう
リアルで少し笑ったw
俺の好きな曲の1つですw
君らしいセリフだねw
JanneDaArcと言うところが歌っているのですが
聞いてて少し恥ずかしくなったからやっぱり少しちゃかした返事で答え
みなさんは聞いたことないですかね?
る俺がそこに居ますw
ブラックジャックのOPとかも歌ってましたが・・・
君に愚痴聞いてもらってずいぶんと落ち着いてきた気がする
こんな感じのふざけたブログなんで
どうして君とはゲームで出会ったのだろう?
俺の趣味一色ということになります・・・
実際に隣に居てくれればどれだけ幸せなのだろう?
楽しんでくれる人は居ないだろうけど
やっぱり顔の見えないゲームだからこそお互いの関係が保てたのかな?
JanneDaArcの歌詞だけは読みましょう!(ぉ
楽しいこと考えろって言われたのにさっそく裏切っちゃってごめんね
いい歌詞とか多いので・・・
君と出会えなかったことは考えたくない
(/ω・\)チラッ
もし君にまで見放されちゃったら・・・
意味無いブログ更新でした(謎
スポンサーサイト

03/29|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ジャンヌかぁ・・・ほとんど知らないの(´Д⊂グスン
けど、コレを機にCD借りてみようかの(´・ω・`)
From: ずっと傍にいる人 * 2007/03/29 01:14 * URL * [Edit] *  top↑
発見♪
と、言うか、飛んできただけ…w
こんにちわ(。→∀←。)  初コメントです☆

ジャンヌは聞いたことないのですil||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・
でも、今度聞いてみますね (.>ܫ<.)

また遊びに来ま~す(*ゝω・)ノ
From: kyoukyou * 2007/03/29 08:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
