
--/--|スポンサー広告||TOP↑
Plastic


傷ついて そして つまずいて 
今日は楽しかった1日
涙流して 人は大人になれる
誰とも仲良く過ごせたと思う
悲しみも そして 喜びも 
このブログは暗い話題じゃないこともかけそうだ
この丘を越え 少し強くなれるから
最近できた友達
ここから歩き出そう
名前を出すのは・・・許可取ってからにしようw
瞳を閉じてみてよ 忘れたい過去もあるけど
大切な人とは違った優しさがそこにあったりw
忘れることできないほどの 素敵な思いでもある
こっちの事情も何もしらないその子
耳を澄ましてみてよ 街のざわめきに紛れて
お互いの歩んできた道も趣味も違うw
微かに けれどもはっきりと 君を呼ぶ声聞こえる
だからこそ見つけたお互いの尊重w
見たくない事に瞳を向けなきゃ
これは良いことだと思うw
太陽は道を照らしてくれないと思う
君は自分のことになると、話始めると止まらないよねw
ほどけた靴紐締め直し
自分の事を冷たい人間だと言っていたけれど
閉じ込めないで 君の未来まで...
十分良い子だと思うよw
傷ついて そして つまずいて 
君について来てくれる人が居るのがその証拠
涙流して 人は大人になれる
勝手なイメージだと、裏表が無いんじゃなくて
悲しみも そして 喜びも 
裏表がはっきりしているんだと思うw
この丘を越え 少し強くなれるから
君は・・・が増えると急に声がかわるよね・・・w
ここから歩き出そう
少し愚痴をもらすと・・・この前居づらかったですorz
季節の移り変わり 少し戸惑いを覚えた
2人はどういう関係なんだろ?w
『なぜかしら自分一人だけ 取り残された気がして...』
どちらかが言ってたこの台詞
"強くなりたい"と思う気持ち
「自分が想っても相手がただの友達だと思えばそこで終わり」
気がつかないうちにただの"意地"に変わってない?
なんとも言えない・・・が・・・w
耐えるだけの強さじゃなくて
そうだよね・・・大切だと想っている人も
違う痛みも受け止める勇気
相手に気づかれなければ独りで佇むだけ
傷ついて そして つまずいて 
しかし!今日は寂しい考えにならない!
涙流して 人は大人になれる
男か女かわからないその人
見失い そして 考えて 
ゲームの中くらいは甘えちゃってもいいよね・・・(ぁ
疲れた時は 少し振り返ってみれば
君は俺が甘えてるの気づいてる?w
何かが見つかるよ
そこまで考えちゃえば性別なんて関係ないよね・・・w
"強くなりたい"と思う気持ち
君は俺が君の事をどっちだと思ってる?w
気がつかないうちにただの"意地"に変わってない?
男の子?女の子?w
ほどけた靴紐締め直し
君が自分で言い出すまで俺も内緒という方面で・・・
閉じ込めないで 君の未来まで...
このブログの書き型に何人気づいてる?w
傷ついて そして つまずいて 
気づいてる人はコメントにわからないよーにソレらしいことを書いてw
涙流して 人は大人になれる
こんな愚痴ブログでもコメントは楽しみにしてるのよw
見失い そして 考えて 
密かにコメントの返事もするからね・・・
疲れた時は 少し振り返ってみて
そだ・・・君に一言
すぐ傍に 涙拭いてくれる誰かがいる 
他の人に教えないから早くマイク買ってこいや(/ω・\)チラッ
君は一人じゃないよ
こっちの声は聞いたことあるのにずるいじょ・・・
悲しみも そして 喜びも 
こっちもそっちの声聞いてみたいーー!
この丘を越え 君は強くなれるから
まぁ・・・待つしかしないけどね・・・orz
ここから歩き出そう

Janneの歌詞とは関係ない事ですが、最近ボイスチャット(?)という物にはまってます・・・
TWやってて俺の美声を聞きたい人はお話しましょう・・・
何故かって?
狩りが圧倒的に楽だからです・・・


03/31|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
WIZARD


"恋"という字を見てごらん?
人間しばらく寝なければおかしくなると聞きました
もっと目を凝らして
自分の限界はどこにあるのだろう
ほら"下"に"心"があるだろ?
どうしてこんな事をするのか?
まだまだ修行が足りないね?
今の自分が大嫌いだから
純潔につけ込んで
たった昨日の約束も護れない
ちょっとイケない魔法をかけてあける
君に相談することでとても気持ちが軽くなったと思う
『もう止まらない 恋に堕ちてる』 ニヤリと笑う 仮面の下・・・
君を・・・
瞳を閉じて・・・ 『バカな奴 その気になって・・・』
今の俺はいつも以上におかしいと思う
微笑みかけて・・・ 髪を撫で クチづけて
寝てないせいもあるのだろうか?
後で泣こうが・・・ 俺には関係ない
何があったか?
騙された方がマヌケなだけ
1つのメールがやってきた
アルファベット並べてみて?
"昔"のお母さん
"H"のすぐ後に
いつものように兄貴の心配
ちゃんと必ず"I"があるだろ?
我慢できない内容が来た
あらゆる偽善と嘘で
あなたにとって俺はなんですか?
邪魔なドレス脱がして
いつもの用に適当に答えるなんてできなかった
もっとイケない魔法かけてあける
そしてメールが帰ってきた
『今君に アイ を捧ける』 舌なめずり 仮面の下・・・
悲しい内容のメールだった
俺は魔法使い・・・ 『上手に腰はフレるかい?』
親のくせに子供に敬語で謝るんですか?
喰い散らかして・・・ 朝になれば 消えるだけ
今の家に自分の居場所などないと思う
後で泣こうが・・・ 俺には関係ない
今クラブでも自分の居場所が無くなって行く実感がある
騙された方がマヌケなだけ
何も考えられなくなってきた
"愛"じやなくて"I"と知る時 傷づいて 何かを学ベ
目を閉じれば自分だけの世界
瞳を閉じて・・・ 『バカな蚊 その気になって・・・』
このブログは自分だけの・・・
微笑みかけて・・・ 髪を撫で クチづけて
君に話したせいかな
後で泣こうが・・・ 俺には関係ない
君に責任を押し付けるつもりはない
騙された方がマヌケなだけ
こんな変な俺は早く捨てたほうがいいかもね
俺は魔法使い・・・ 『上手に腰はフレるかい?』
そして"また"独り
喰い散らかして・・・ 朝になれば 消えるだけ
君は言ったね「最後に挫折させるため」
後で泣こうが・・・ 俺には関係ない
今じゃそれを待ち望む
騙された方がマヌケなだけ
独りでは生きていけない でもね?
甘えることを覚えちゃうと俺はダメみたいだ
TWももうスグ落ちて寝ると言いながら自分の部屋で時間を過ごす
おやすみ

03/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
DOLLS


Lost a day. Lost a love . . .
1日に2度更新というのも珍しい・・・
友達二人の会話を聞いてると昔の事を思い出したりw
前のゲームの相方・・・恋人とのやり取りを思い出すと

恋しくて 想い出辿る様に 一人きり たたずむ浜辺
妙に照れるのは仕様だろうか・・・
波音だけ騒いでいた
ゲームだからと馬鹿にする人も居るけれど
ひとしずく 海にとけた涙 切なくて 君を想うよ
少なくとも俺はあの時は本当に人のことを愛したと思う
黄昏と やわらかな波が あの日の君を連れてくる
相手が例え自分のことを嫌いになったとしても
相手を想い続ける自信もあった
純粋な感情は空回り

「私じゃダメなの?」「もう好きじゃないの?」
どこで間違えたのだろう?
強い君が震えてた
誰とでも上手く付き合う自信もあった
「二度と会えないの?」「なにも言わないの?」
ただ人に愛されたい、想われたい
君は涙こらえながら
できる事ならば自分だけを見てもらいたい
「どこにも行かないで・・・」「ひとりにしないで・・・」
歪んだ感情に行き着く先はなく、自分の汚れた想いだけが残る
しがみついて君が泣いた
これが自分の恋愛?
君を見れなくて 息もできなくて 大切なモノ気づかずに・・・
今回の歌「DOLLS」
別れの歌
二人の結果が幸せになることを祈る自分と妬む自分がいる

忘れない 君を抱き締めたら ささやかな 愛を感じた
自分が幸せになれないのにどうして他人が?
KISSのとき テレて笑うから 強くもう一度抱き締めた
何時もそうだった
最低な思いに気づいていても
自分を変えられない

「私じゃダメなの?」「もう好きじゃないの?」
格好つけてるだけかもしれないこの文章
強い君が震えてた
これに気づき読んでる人は何と想うのだろう
「二度と会えないの?」「なにも言わないの?」
俺を軽蔑する?可愛そうな人間だと想う?
君は涙こらえながら
そうなれば俺はこのゲームから去るだろう
「どこにも行かないで・・・」「ひとりにしないで・・・」
自分が馬鹿やっているのは十分理解してるつもり
しがみついて君が泣いた
このブログが自分の首を絞めていることもわかってる
君を見れなくて 息もできなくて 初めて悲しいKISSをした
どうしてこれを書いているのかはわからない
「立ち止まらないで・・・」「振り返らないで」
人間に他人を100%理解すると言うのは無理だとわかってる
泣きながら君が笑った
顔も見えない相手だけれど、自分の想いを聞いて
砂浜に書いた 二人の名前は 静かに波にさらわれた・・・
嘘でもいい、同情を買いたいのかもしれない
それが一時的なモノだとしても
自分のためにならないとしても

動けないまま 声にならないよ そして今 何ができるのだろう・・・
それは何度も繰り返してしまう過ち
Lost a day. Lost a love . . .

03/29|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
霞ゆく空背にして

クラブなんか作ったけど、実際俺って独りじゃないのか?
霞ゆく空背にして 僕はもう振り返らない
独占欲が強い所なんて他人には見せられない。
二度と逢えないとしても
友達ができて、好きな人ができて。
君と逢えた めぐり逢えた 奇跡を抱きしめられたら
それでも毎日不安ないでしかたがない。
不思議にこの不安は消えるから
一時的な気分の上気もあるかもしれないけれど、どうしても自分は独り
錆び付いたフェンスに登って 明日さがした 新しい自分を見つけたくて
なんだと実感してしまう。
少しだけ早い粉雪 指に溶けて 胸にしまい込んだ傷にしみた
ふとしたことで鬱になってしまう自分はどこか壊れているんじゃないか
口づけて 愛し方 教えてくれたなら 忘れ方も 教えてよ
と思う。
霞ゆく空背にして 僕はもう振り返らない
そんな時人に心配かけて気を引こうとする自分って最低だと思う嘘をついて自分をだまして
ためらいのない 思いだけが ただ一つあればいいから
嘘をついて他人をだまして
春を待たず 新たな旅に出よう
嘘を嘘で固めて
僕の考えは間違いと 自分隠した 正しさが何かもわからずに
今大切な人に愚痴もらしてる
流した涙の数だけ 君を愛してた これだけは言えるよ間違いじゃない
本人は必死にこっちを慰めてくれてるんだろうけど
ひび割れて 色褪せて やさしさが生まれて
今すごく遠くから繋いでるんだけど
君がいたから 勇気は育つと思える
隣で一所懸命愚痴聞いてくれてるのが死ぬほど嬉しい
霞ゆく空背にして 僕はもう振り返らない
本人には絶対言えないけど
二度と逢えないとしても
ふざけて笑いあってるその時間だけでずいぶん救われたよ?
君と逢えた めぐり逢えた 奇跡を抱きしめられたら
今強がって話してるけど、リアルじゃ服の袖が濡れてたりしてw
不思議にこの不安は消えるから
今、一所懸命話してる自分の事情は我侭だってわかってる
かじかむ心見つめて 傷みと迷いの中で
もしかしたら君はそれに気づいているかもね
強さの意味を見つけよう
「人生楽しく生きていくためには楽しいこと、良いことだけ考えて生き
ためらいのない 想いだけが ただ一つあればいいから
ていくのよ!」
春を待たず 新たな旅に出よう
リアルで少し笑ったw
俺の好きな曲の1つですw
君らしいセリフだねw
JanneDaArcと言うところが歌っているのですが
聞いてて少し恥ずかしくなったからやっぱり少しちゃかした返事で答え
みなさんは聞いたことないですかね?
る俺がそこに居ますw
ブラックジャックのOPとかも歌ってましたが・・・
君に愚痴聞いてもらってずいぶんと落ち着いてきた気がする
こんな感じのふざけたブログなんで
どうして君とはゲームで出会ったのだろう?
俺の趣味一色ということになります・・・
実際に隣に居てくれればどれだけ幸せなのだろう?
楽しんでくれる人は居ないだろうけど
やっぱり顔の見えないゲームだからこそお互いの関係が保てたのかな?
JanneDaArcの歌詞だけは読みましょう!(ぉ
楽しいこと考えろって言われたのにさっそく裏切っちゃってごめんね
いい歌詞とか多いので・・・
君と出会えなかったことは考えたくない
(/ω・\)チラッ
もし君にまで見放されちゃったら・・・
意味無いブログ更新でした(謎
03/29|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

幻想なる世界

Author:幻想なる世界
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
